2017-10-16

anond:20171016184937

死ねが口癖の某増田が「は?俺は本気で死んでほしいと思ってるが?」って噛みついてきそう

記事への反応 -
  • 通勤で利用する駅は、ビジネス街の近くで、かなり混雑する駅。 いつも乗り換えの狭い通路を通るんだけど、複数路線の到着のタイミングが重なるとその狭い通路に人が殺到する。 そ...

    • 長期にわたる人間観察の結果、 「死ね」というのが口癖の人は、 本当に相手に死んでほしくて死ねと言っているのではないということが分かりました。 だから、言葉通りに受け取ると...

      • 死ねが口癖の某増田が「は?俺は本気で死んでほしいと思ってるが?」って噛みついてきそう

    • そういうときは止まれ 動こうとするな 立ち止まれ

    • ツンデレ変換してさっさと忘れましょう

    • 相手が交戦態勢ならみぞおちをぶっさす覚悟は決めないとね

    • それが土人ジャップ 歩きスマホも逆走自転車もなぜかどけようとしない こっちはルールに則ってて、向こうがゴミなんだが だからこっちがどけると負けた気がするけど、 そこは君子危...

    • 左側通行とかそういうことをはっきり書いてない通路が多すぎるし 書いてあっても見落として逆走してくる人も多すぎる 交通量の多い通路は歩行者であっても交通整理が重要だしもっと...

    • 自分の気に入らない事があると反射的に「死ね」という人はネットでもいっぱいいるので、驚かない。 ネットがダメなんじゃなくて、社会全体がダメなんだ。

    • 両者ともに動いていたので過失割合は5050 あなたは前から走ってくるのが見えながら、なぜ止まらなかったの? 止まっていれば過失割合的にはあなたは0になれたのに

    •   朝の 山の手線電車の 扉から 降りようとしていた 若い男と   扉腋に 立っていた 若い女が 何回も 蹴り合って 揉めていた   電車に 乗ろうとして 待っている客が わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん