2017-10-13

anond:20171013104637

俺はヌドゥヴァは毛が無いほうが好きだけどな。大人でも。

記事への反応 -
  • 俺はヌドゥヴァがツルツルだったらドン引きする。 (もちろん、幼女は除く。脱毛という意味)

    • 俺はヌドゥヴァは毛が無いほうが好きだけどだ。大人でも。

      • マジか……。 どうも無毛のヌドゥヴァは、なんか刺青と同じくらい、そっち系を感じる。

        • わかる あとミュゼの広告を真に受けた情弱という気もする パンティーからはみ出す部分をカットするぐらいならまだ理解できるけどさー

          • うん。ヌドゥヴァの手入れ自体はしてほしい。 男でもちんこ周りの手入れはしている。 でも、無毛にする必要はない。 美容院に行って髪を整えても、つるんつるんにはしないのと同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん