2017-09-22

anond:20170922124954

関東の人がどれだけ十三を読めるというのか

記事への反応 -
  • と、いう事は元増田は「石神井川」なんて余裕で読めるって事だな。

    • それは普通に読めるだろ。

      • 俺統計では大阪府民と兵庫県民の80%は読めなかったがこれ・・・

        • 関東の人がどれだけ十三を読めるというのか

          • 話を戻すとだからといって教養が足りないと言うことにはならないと思うがという事でOK?

            • 「住んでるから知ってた」「住んでないから知らない」ではなく「自分が住んでいなくても地名を知っている」というのがまさしく真の教養では?

              • それに関しては全く同意するし異論も無いが、日本全国津々浦々の難読地名を完読できるというのは最早特技の領域であって、「そうでないからといって教養が無いとは言い切れない」...

          • 海外在住だが、読めるぞ。

    • anond:20170922124542 ラーメン王に石神井さんっておったよな いまなにしてるんやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん