2017-09-17

記事への反応 -
  • そんでこういうことを言う奴が出てくるんだ。 「誰がダメなのかじゃなくて誰が良いのかを言え」っていうのはつまり「他に良い奴がいない場合は現状が悪くとも批判するな」に繋がる...

    • お前は根本的な事が分かってないな 叩いて埃がでない政治家なんて民主主義でいないんだよ お前が何が正しいか知ってて、今の議会制民主主義のなかで正しくあれるならお前が政治家...

      • 俺はホコリなんざ一つも出ないぐらい全てにおいて正しく生きてきてるけどな

        • どんな奴も塵や埃程度は出るだろうがな。立ちションとか信号無視とか、喧嘩(傷害)とかな。 政治家は、塵や埃程度のレベルじゃないアスベスト級のが出てくる奴が多すぎるのが問題な...

          • 俺ぐらいになるとそれすら一つも無いんだが、

          • 政治家なんて単なる利権の代弁者でしかないんだから当たり前だろ 利害関係関係者たちの要望に答えられるから票を集められる 票を集められるから政党内での地位が上がる 政治家で...

        • 出たー! じゃあお前が立候補しろよ それで完全無欠の正しさを持った政治家の誕生だ ただ、議会制民主主義の中で埃を被らずにどこまで成り上がれるだろうな 楽しみだぜw

      • 信じられない位曲解されててまじで困るんだけど、なんでそういう話にもっていくんだ? 別に「清廉潔白な人間が政治家やれ」って誰も言ってないだろ。 不正に関して言及してるのは「...

    • 横からあれだが 「俺の案よりもっと正しい奴がいるか?いない。ならば俺の案は正しい」という、詭弁にも近い対偶をして正当化したいだけなんよ。 ましてや、アイツらは金かけてネッ...

      • ありがとう。 言いたいことが伝わる人もいるというだけでなんか安心するよ。 文章を簡潔に、ってのは今後心にとめようと思う。 「こういう奴がいる」って悪い意味での書き出しをし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん