2017-09-07

anond:20170907154825

婆ちゃん家の近くにあったぞ、トゥタヤ

記事への反応 -
  • 仕事でミスをした。細かいアクシデントが重なって、それのリカバリができなかった。 普段ならどうにか炎上している案件のフォローの道筋を考えるのだが、ミスの報告を受けた人から...

    • サボっても特にすることがなく、近所をふらふらと散歩して、TUTAYAで漫画をかりて、ぼーっと読んでいる。 TSUTAYAな 予測変換で出てくるだろ そういうとこだよ、君

    • 増田にいるような人間が人格否定ごときでヘコむとは情け無い どうせ普段からNG機能とか使って逃げてるんだろ

    • わかるぜ、そのセンチメンタル。でもよ、進んでいくしかねぇんだよ俺たちは。な。

    • 私も、失敗だらけ。 でも、生きなきゃいけない。 ガンなんだが。

    • 私もサボりたい

    • スマホ壊れたことをきっかけに2ch引退したけど、 それでも2chは回ってるんだよな・・・ おれがいないと回らないと思ったが

    • id:mur2 REFLECTIONのときのミスチルかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん