2017-09-07

記事への反応 -
  • さっさと死ね

    • 「すぐ「リア充」とか「オタク」みたいにクソデカ主語使うやつ」っていうのも充分に主語がデカイよな というツッコミ待ちなのだろうな

      • 鸚鵡返しきっしょ

      • でた。 主語がデカイことそれ自体が問題だと思ってるやつ。 主語がでかくても、いいたいことが当てはまってれば問題ない。 そいつらみんな死ね って思ってるなら、主語がデカい問題...

        • そもそも他人に対して「死ね」という事のほうが問題だしな 主語がでかいとか何の加害性も無いし

    • 問題にしてるのはそいつではなくて、むしろanond:20170907111132なのではないだろうか だからこそ「デカイ主語使うやつみんな死ね」とか十把一絡げにして言っちゃうわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん