2017-09-05

anond:20170905100258

それならたまにしてるけど、「料理してる」とは言えないよなぁと思ってた

記事への反応 -
  • と言われるし、自分でもしなきゃなぁ…とは思うんだけど、作ってまで食べるのがめんどくさくてやる気が出ない 自分が料理しないと自分以外の誰かがお腹空かせてしまうっていうなら...

    • カップ麺の1ランク上の料理作るくらいが練習にちょうどいい パスタ茹でてレトルトのソースかけるくらいだと腰が重くても作ることができる

      • それならたまにしてるけど、「料理してる」とは言えないよなぁと思ってた

        • それより上のランクのは量が多くないと外食の方がコスパ良くなる 作り置きするか食べる人数増えたらやるんでいいと思う

          • なるほど… じゃあするとしたらカレーを作って数日間カレー生活するとか、週末に作り置きしたのを毎朝お弁当箱に詰めて持ってくって感じになりそうだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん