2017-08-24

記事への反応 -
  • PCはMS Office触ったことある程度だった私。 この5月から半ば必要に駆られVBA→VB.NET→C++と勉強したけど、C++の入門サイトを読んでいたら基礎力の無さを痛感したので、応用情報技術者試験...

    • オートマトンがわからないのなら、「白と黒のとびら」という本がオススメ。 ファンタジー小説仕立てでオートマトンの基礎から形式言語とかまで学べるよ。 少なくともこれを読んで状...

    • 具体的にc++のどこで躓いてるのか知らんけど、 応用情報は、無勉・最悪でも一夜漬けでとるもんだよ。

      • こういうマウンティングほんとかっこ悪い。 元の人はこの5月からプログラミングを始めてまだ3ヶ月だってことがわかってるはずなのに。

    • この日記を書いた増田です。 応用情報技術者試験、何回か過去問回してるうちに、午前だけなら6〜7割取れるようになってきた。 オートマトンもなんとなく分かってきた。 ほっとひと安...

      • anond:20170911232449 上の日記を書いた増田です。 こんにちは。 試験、受けました。 ことさら話題にするようなことでもないかもしれませんが、せっかくなので書きます。 これから受ける人...

        • 基本も応用も持っているけれど月収17万円の俺に増田の年収を教えてほしい

          • こんにちは。元増田です。 亀レスですみません。 年収ですか。 私のプロフィールと合致する(住んでいる地域、年齢、性別が同じ)集合の平均年収より、ちょっと低いみたいですね。 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん