2017-07-25

記事への反応 -
  • 石破って脳内では総理あと一歩くらいのつもりなんだろうけど、安倍の代わりが求められている状況でもあんなに不人気なのはすごい

    • 新しいやつ来てた http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240056-n1.html ほらなー言ったとおりじゃーん

    • そりゃあんたがフォローしてるのが安倍支持者ばかりだからじゃないか 本当に不人気だったら、そもそも名前が上がらないよ 一般人気は、今は進次郎や小池には負けるだろうが、麻生よ...

      • 安倍支持者しかフォローしてなかったら安倍の代わりが求められていることになんて気づけ無い

        • うーん、俺はマスコミがたまにやってる「次の総理にふさわしい」の結果を言ってるんだけど、あんたの観測範囲で「安倍の代わりを求めてる」人は誰を望んでるんだ?

    • 何故かって、彼は名声のためには平気で裏切るような事を繰り返して来たからよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん