2017-06-24

https://anond.hatelabo.jp/20170617211233

その手のゲームって何百回戦ったり周回したりが前提になるからね。

1戦に何十ターンもかかるようなゲームなら色々考えたり刷るかもしれんが。

記事への反応 -
  • 敵に対して弱点をつけるキャラクターをその敵ごとに組み替えるより ずっと同じ組み合わせで戦えるように考えるのが好きだし なんなら醍醐味だと思ってたんだけど、意外と賛同者が少...

    • その手のゲームって何百回戦ったり周回したりが前提になるからね。 1戦に何十ターンもかかるようなゲームなら色々考えたり刷るかもしれんが。

    • ガチ勢以外はそれがデフォだと思う。 まめな人でも属性ごとに最強デッキ組むぐらいでしょ。

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