2017-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20170519222454

女同士が仲間だとでも思ってるの?アホか。

記事への反応 -
  • 男女完全分離で女に何か不都合あるの? それなりに混む電車で通勤通学したことある女子と痴漢の話題になると、だいたい80%くらいの子が2~3回遭ってるイメージなんですよね。もち...

    • 女性専用車両に乗る容姿に不自由な女性のことを「自意識過剰wwww」とか「お前みたいなブスやBBA誰もさわんねーよ」って言われなければ乗るわ。 40台50台でもブスでも性被害には遭...

      • http://anond.hatelabo.jp/20170519111303 >女性専用車両に乗る容姿に不自由な女性のことを「自意識過剰wwww」とか「お前みたいなブスやBBA誰もさわんねーよ」って言われなければ乗るわ。 &g...

        • 女性専用車両に乗る女を叩く「男」がいるからって意味ではなくて あのブスが痴漢怖いとかぷぎゃーみたいなのは女が女を叩くときによく出てくるアレだから 男が叩かないからいいみ...

        • 2chに入り浸って現実とネットの区別がつかなくなるとそうなる

        • 女性専用車両関連でよく出回っている「私は別にどこでもいいです」の画像みて、ブスやババアが女性専用車両に乗ることを笑う人があれだけ拡散するほどにはたくさんいるってわから...

      • 論点ずらさないでほしいんだけど 男女分離なら女に女性専用車両に乗らないという選択肢はないから、 「自意識過剰wwww」とか「お前みたいなブスやBBA誰もさわんねーよ」って ...

      • 痴漢というのは冤罪で死人が出てもいいからとにかく撲滅するべき重罪だっていう主張だったはずなのに その被害を回避する手段とその程度の自意識の問題を天秤にかけちゃうわけ? ど...

    • 監視カメラってそんなに導入難しいのかね。 まあもちろん人が密集してるわけだから上から撮ったって決定的なシーンとかは映らないだろうけど、抑止力にはなるよね? 3m離れてるとか...

    • わたし男だけど人生で2~3回遭う被害のために毎日車両を移動しないといけないのは面倒くさいと思う それにトイレと違って入り口で2つに分かれていれば急いでいる時でも分かりやすい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん