2017-05-17

記事への反応 -
  • 2週間くらい前からはてブ見始めたんだけど、はてサって悔しいけど何か言い返したいって意味で合ってる? この言葉使う人のことね。

    • 一応マジレスしとくがはてな村にいる左翼のことだからな

    •   はてサ は 「 はてさて どうしよう という連中 」 の略語   はてなあ は 「 皆目 わからん連中 」 の略語      

    • だからはてサなんていないって言ってんだろうが グローバルで論理的で科学的で革新的で絶対的に正しくてあらゆる専門分野にも素人考えで冷静で的確なアドバイスできるほど頭も良く...

    •   サル男 とか ホッケウルフ とか いう連中のことを いいたいのか?   最近 元気が 出ていないようだな 隣国からのサヨクたちは                        

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん