値上げもシステム再設計のうちの1つなんだけど。 嫌なら佐川にでも乗り換えろよ。
まあ簡単だし言い訳し易いもんな。まるで自分たちに責任がないようにAmazonや利用者に矛先も向けられるもんな。実にいいシステム再設計だと思うよ、値上げ。問題が根本的に解決して...
俺も問題が根本的に解決してみんな納得すればいいと思ってるんだけど、何を問題視してるの?
問題のすり替え
Amazonに触れずにヤマトの問題を語れると思ってるのかな
だって仕事受けてんじゃん?
で?
嫌なら断ればすむ話。佐川みたいに 受けておきながら客に文句言うな。その前にまず自分たちの制度から見直せよって思う。
ん? 受けた仕事に対して文句言ってないよね。 これから値上げする理由を説明しただけだと思うけど。
君、ニュース読んでないよね?
お前がそう捉えるならそれでいいんじゃねえの
ヤマトが零細運送会社ならな。
別に普通に語れるだろ? そもそも 新規にB社の仕事を受注して現場はパンクしそうだ。 残業いくらやっても時間が足りない。 B社はあれこれめんどくせー とか情報をニュースで広報とか...
大手だからできるんだろうね。それがどうした? 何をどう取り繕ったところで、ヤマトはAmazonを抜きに語れないし鴻海はアップルを抜きに語れない。 B社をボカす意味はない。
いや、契約したヤマトがアホやったんでしょ? 何熱くなってるんだか...
どこをどう飛んでその結論に至ったのか、全然わからない。 アホってことにしたいだけだろ?
違う。 ヤマトのブラック企業ぶりを糊塗するためにamazonを槍玉に挙げて 経営陣のえげつなさが緩和されてるのが気に入らん。そして送料up さて、ヤマトの末端ドライバーの給料はアップ...
違わないだろ。 結局、俺が気に入らないから叩く、という話だよね。 そこが原点であり結論だから、話の展開が分からない。「気に入らん」以上のものが見えない。 ツリーのここに至...