2017-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20170317111602

子供がいると、やり部屋が欲しくなるわ

深夜の居間じゃなくてお布団の上でしたい

記事への反応 -
  • 月に一度くらいはしたいよね

    • もうアラフィフにもなってるが、たまるのはもうちょっと頻度が多いんだけど。それ位は励みたい。

      • 子供がいると、やり部屋が欲しくなるわ 深夜の居間じゃなくてお布団の上でしたい

        • 寝室じゃダメなの?居間は夜にこどもがトイレに起きてきて通ったりしないのか?家の事情が理解しづらい。 その為にラブホテルに行く人もいるらしいが。なかなかねぇ…外出はハード...

          • 2歳が1名なので、みんなで和室で雑魚寝状態なんだ 起きて来て何かを認識する心配はないけど、隣で寝てると起きそうで集中できないんだなあ

            • あぁ、そういう事か…納得。 反対に居間とか燃えると思うんだけど(笑)。なんか理由つけて居間でみんなで寝て、こっそり抜け出して寝室で別の布団敷いてするとかはダメ?

        • コクソンでは庭に停めた車の中でやってた (それでこどもに見られてた)

      • 若者たちは知らないかも知れないが、アラフィフでもたまるもんはたまるんだ。ビックリするだろ?

      • 男性には、排泄したい欲求がある種の判りやすい目安として発生するけど、女性にはそういうの無いでしょ?だから、報酬を大きくして(快感が強い)その行為へ向けるように作られて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん