2016-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20161018132640

うむ、まずヒジャブを着用して肌を隠すべきだよな。

記事への反応 -
  • あまさんのキャラやら胸の谷間丸出しの発情女を駅に貼ったあれとか度々話題になってるけど、駅乃みちかでまたかとうんざりしてる またあれだろ、発情顔のエロゲキャラみたいな女と...

    • うむ、まずヒジャブを着用して肌を隠すべきだよな。

    • お前ごときに萌エロと非エロの境界を仕切ってアウト認定する権利なんかない。はいロンパッパー。

    • 日本人が昔から麻痺してて、今でもその麻痺している人が大勢いる、ということを客観的に捉えるのならば、 ただあなたの神経が過敏すぎるだけという認識になると思いますが?

    • 特にこれから萌えエロ耐性ゼロの外人さんを沢山迎えるのに日本の恥さらすなと 江戸時代の春画の流れを汲む、正当なクールジャパンだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん