2016-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20160623001911

同僚3→お前ミッキーマウスみたいな食べ方するよね(?)




草食動物みたいな、下顎を左右にずらし擦り合わせて咀嚼する感じかな

記事への反応 -
  • しかも本社のお偉いさんの目の前で。上司に。会食の場で。 そんな馬鹿なと思って周囲に聞いたら、 同僚1→うん、ちょっと音するよね… 同僚2→顎の病気だと思ってた 同僚3→お前ミ...

    • 同僚3→お前ミッキーマウスみたいな食べ方するよね(?) 草食動物みたいな、下顎を左右にずらし擦り合わせて咀嚼する感じかな

    • 30代だと「食事のマナーは親のしつけ」って風習だったと思うんだよね。 家族で食事するときに「物を噛むのにくちゃくちゃ音をたてるな!!」とか親や兄弟が言うのが普通っていう...

      • ないよ。なかった。だからショック大きい。 食事の仕方で怒られた記憶が全然ない。 友人1は注意してくれたらしいけど全く覚えていない。ただただ恥ずかしいorz

    • それが陰湿土人ジャップ 友人1→飲み会のたびにヤメロって言っただろうが(←記憶にない…) 増田がトイレに行ってるときになww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん