2016-06-10

妊娠させたああああああああああああああああああああ

やっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ産まれるまでまだまだ油断できないけど今嫁じゃない女の腹の中に赤さんがいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだまだ小さいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!確実に!!!!!!!!!!!!!!!!!!いる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっちまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • さっきの赤さんは無事生まれて、もう二人目ができたのかい? 最近は速いんだねぇ。

  • LINEもTwitterもブロックされてる・・・何かあったのかな あんなに愛してる結婚しようって言ってくれてたのに 不安だから早く会いたいよ・・・ 連絡待ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん