2016-06-02

キャー!ツイッター増田怖い和子だ酢魔ータッ伊須!ーゃ気(回文)

ツイッターなんて基本垂れ流しで

振り返らず読みもしないんだけど、

それこそ増田プロアカウントになったら

増田投稿で連動させて、

そこからのツイッター流入、拡散を狙うんだけどね。

なんか、ツイッターのなんか生ぬるく接してくる人が恐怖を感じるわ。

よくある、

フォローさせてもらいますね!て言うの

おまえ見てるからな!感的な圧があって不気味よね。

あと、

いまあなたの近くにいます、いましたの類いの知らない人からのツイート。

あんまりタイムリーに言うのも危ういわね。

みんなも気をつけてね!

うふふ。


今日の朝ご飯は

喫茶店モーニング。

今名古屋なんだけど、

アイスコーヒー頼んだのにホットコーヒー出てくるのはなぜ?

氷の入った空のグラス渡されて、

この店のお冷やはこういうタイプなのね。

なんかローカルルールがよく分からないわ。

でも、トーストがサクサクでバターが染み染みで美味しかったわ!

モーニング食べたら帰るわね。

デトックスウォーターは

グレープフルーツとミントの葉っぱを炭酸で割る即席ウォーラーよ。

そういや、ミントの葉っぱって売ってるもの?

あんまり見たことないんだけど、

いつも、庭先でつんでくるわ。

無いときはクールミントガムで代用!

きまるわよ!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん