2016-06-01

ブックマーカーには呆れた

ブックマーカーは普段さあ「増田といえばうんこ。俺たちもうんこ大好き!」的な反応をしてるじゃん。

だから俺も何か増田に書いて一緒に盛り上がりたいなって思ってたんだけど、残念ながら良質なうんこエピソードがないわけ。

困ったなーってなったけど、しょうがないからちんちんの話を書いたり、似たような増田ちんちんに反応するようにしてたの。

うんこといえばちんちんじゃん。うんこちんちん。うんこちんちん。

常識的に考えたらうんこが好きならちんちん好きじゃん。

そしたらさ、何日たってもホッテントリに入らないしブクマも全然されないの。

俺だけなら文章力ないな〜で済むんだけど全部だよ全部。

もう目を疑ったよね。お前らどうしちゃったのって思ったし、マジでムカついた。

でも気がついたんだよ。ブックマーカーはうんこ専門なんだって。

よく考えたらちんちんの話なんて話題に上がらないしね。自分の常識を勝手に当てはめちゃダメだなって正直反省したよ。

気を取り直してうんこの増田にトラバでもしよって検索したら最近もいっぱいうんこの増田があるのにどれも大してブックマークされてないでやんの。

はぁ〜〜!?なんなのマジで?

これじゃあ増田がひとりでうんこうんこ言ってるバカみたいじゃん。

誰のために仕事の時間とか勉強の時間を削ってアップしてくれるのかちょっとは考えようよ。

今は優しい増田がいっぱいいるから問題ないけどあとで辛くなるのはブックマーカーだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん