2016-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20160601193227

自分は子供に父親がいないとかありえないと思うんだけれども、

恐らくそういう主張してる人達の言ってる育てられる制度ってのは

やり逃げ男全員から税金を徴収して子供を育てられる環境を作るってことだと思う

記事への反応 -
  • 『結婚しなくても子どもを産んで育てられる制度』 なぜかフェミニストでもこれを支持する人が多いけど、ただのヤリ逃げ男の肯定じゃないかっていう

    • 自分は子供に父親がいないとかありえないと思うんだけれども、 恐らくそういう主張してる人達の言ってる育てられる制度ってのは やり逃げ男全員から税金を徴収して子供を育てられる...

    • なぜ、結婚しない=やり逃げ、になるのかわからん 世の中色んな事情の人がいるし、それぞれが子育てしやすい社会になったほうがいいよねってだけの話でしょ

    • シンママ家庭の人が「社会制度で認められてるから恥ずかしくないもん!」って言えるからじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん