2016-06-01

多少の電車遅延込みで出勤時間考えるべきだろ

いつも定時3,4分前に出社する若手がいるんだけど、ちょっと電車が遅れたくらいで電車遅延で遅れますメールのオンパレード

そりゃ定時までに来ればいいけど、多少のイレギュラーは考慮して出勤しろよ

って言っても全然改める気なしで堂々とギリギリ出社・ちょっと遅延すればすぐ遅刻を繰り返す

そんなんだから普段の業務でもバッファ考慮したスケジューリングができねーんだよ

それ以外でも技術力以前に社会人としてのビジネスマナーはおろか、人間としての常識的な礼儀・マナーも全然できてねーし

やたら傲岸不遜・生意気で、ナチュラルに人の神経逆撫でしてくることがしょっちゅうあってとても客の前には出せない

どっからその自信が出てくるのかわからんくらい自分はデキるやつだって思っててやたら偉そうだし

ミス指摘されても自分の非を認めないし絶対謝らない

それどころか上司に責任転嫁すらしてきて唖然としたわ

これまでの2,3年でいろいろ言われた結果がこれだって他の人に聞いたから、こいつはほんとに使えねー奴なんだな

こんなやつと一緒に仕事しねーといけないのがすげー不幸でストレスでかったるいわ

人間として終わってる

  • 別に早く出社したからといって、早く帰れるわけじゃないんでしょ? だったら問題ないんじゃないですかーせんぱぁぁぃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん