2016-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20160527130754

はてなでもよく文系理系のこういった話がよく出てくるけど、

はっきり言って東大ですら学部レベルで文系理系なんて全く意味のないレベルでしかない。

修士で卒業するやつも8割方はそう。(ロンダする奴は99.9%)


だから文系だろうが理系だろうがそういう議論すること自体が不毛。

記事への反応 -
  • 人文系大学は、ほんとは「文系的素養がある人間」が入らなくてはいけないのに「理系的素養がない人間」の吹きだまりになってる現状が問題だよな。

    • はてなでもよく文系理系のこういった話がよく出てくるけど、 はっきり言って東大ですら学部レベルで文系理系なんて全く意味のないレベルでしかない。 修士で卒業するやつも8割方は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん