2016-05-08

さすがコミュ障、なんらコミュニケーションの本質を理解していない

交流による相互理解という名目で、自他の快・不快に徹底的に従属させる/することをコミュニケーションと勘違いしているただのクズ。

これが行き着く先はナチス・ドイツのアウシュヴィッツ。

すべての人と仲良くなろうとするがために自他を誰かの道具と化すことは善でもなんでもない。

理解できない・されないまま、陰口を叩きあう状態のままで、それぞれが自分の人生をより良くする方が、社会全体にとって有益。

みんなでお手手をつなごうというお花畑脳のバカには一生理解できないだろうけどな。

http://anond.hatelabo.jp/20160508140039

白犬ワンちゃんってまだ増田やってんの?笑

最近目立てないから増田で発狂しながらマウンティングに跳びかかっていく惨めなレベルにまでついに落ちたのか笑

おまえのコミュニケーション論はおまえにとって心地いいから他人に押し付けたいだけだよね

自分に都合いい前提を持って相手に接してキモがられて想像力がないと毎回笑われるのにいい加減学習したら?笑

  • 無用な軋轢を避けるタイプの人であれば、 あなたのように極論を吐いたりして、誤解を招くようなことはしないのでは、ないですか?

  • うん。ふぁびょってる増田だね。

  • うんとりあえず無知なバカはコミュニケーションにおいて他人を自分の思惑通りに操作しようとする意図が哲学的・社会学的にいかに批判されてきたのかよく勉強してきたほうがいいよ...

    • それを極めたのがナチスドイツと述べたところだけ切り取って極論だ!と騒ぎ立てるような読解力のないバカはなにをどうやっても自分の世界の中だけでしか判断できないからコミュニ...

    • >以下のように書いてあったので、あなたは無用な軋轢を避けるのかと、思ったよ。期待外れだったわ。失望したw それぞれが自分の人生をより良くする方が、社会全体にとって有益 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん