2016-01-13

  • レンドルミンのほうがよかった。

    • そうなんだ。ベンゾジアゼピン系は耐性がついてしまったから主治医と相談してベルソムラ試すことにした。抗精神病薬飲めば眠れるけど寝起きが最悪

      • 耐性つくほど長期間服用? 俺は色々試してレンドルミンが一番合ってると気付いた。 早く卒業したいけどね。

        • ベンゾジアゼピン系は10年ちょっと飲んでるよ。飲まないより飲んだほうがマシくらいの効果しか無い。最初はハルシオンとかよく効いたんだけどねー。あー寝たい!

          • 一次的に飲まなくてもいい時期があったけど、今は安心のため飲んでる感じ。 半分に割ってもそこそこ効いてるから、これから減薬できる可能性はある…のかなぁ。 昼寝はいくらでもで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん