2015-12-18

記事への反応 -
  • 剃ってるんじゃなくちゃんと脱毛してる感じのパイパンが好きです。 女優で言えばEmily Bloom。日本人はよく知らない。

    • ちょうど今Emily bloomの動画見てた。

      • Emily Bloomいいよな。 他にいい感じの女優とかいたら教えてほしい。

        • 基本MetartかArmourAnegelあたりがその感じの演出でサイト運営していると思うので、そこで種をさがして、別のサイトで彼女たちのカラミを探す感じ。

          • サンクス! しかしまあ、バナーを表示したら感染するっていうウイルスが実在するのか実在しないのかよく分かんなくて、おかげで海外のエロ動画サイトを見る勇気が出なくて困るわ。

            • 気持よく分かる。結構見てる方だけど、最近は広告もかなり先鋭化しているので、普通のIT知識でかわせないやつも増えてきてるしな(特に海外は) かといってブロッカー入れると、今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん