2015-12-13

記事への反応 -
  • 俺はクレーマーではないけど

    よくクレーマーに対する捉え方として「捌け口がここしかない可哀想な人なんだな」みたいな考え方があるよね。 確かに言われた店員さんはそう考えるのが一番楽かもしれない。 でも...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151213061652

      クレーム、クレームって、今の時代、何でもかんでも「クレーム」って言葉でくくっちゃうけど、こちらに非がある可能性が排除できないまでは、「クレーム」って言わない方がいいと...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151213061652

      ストレス解消のためにクレーマーやってる知り合いが何人かいたけど ネットの書き込みなんて陰湿なキモヲタがやってるだけって感じに思ってて全然気にしてなかったな どちらにせよ承...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151213061652

      俺はクレームなんていれないし まあそのお客様の声は俺が書いたんだけどね。 どっちやねん

      • http://anond.hatelabo.jp/20151213065935

        ツッコミ待ちという可能性もあるが、恐らくクレームという言葉を理不尽な文句と言った意味合い限定で使っていおり、改善要求などとは別にしているのだろう

    • http://anond.hatelabo.jp/20151213061652

      気にすることないですよ。そんな突っ込みを店内で入れるようなカップルは3年と持ちませんし。

    • http://anond.hatelabo.jp/20151213061652

      「〇〇じゃないけど~」は〇〇の法則

    • はてなーの性格の悪さは異常

      元増田はクレーマーではない、だがお客様の声を書いた ということは状況として 「いつも有り難うございます。おそうざいのxx美味しいです。」 のようなことをお客様の声に書いた...

      • http://anond.hatelabo.jp/20151213122022

        「内面からにじみ出るこの黒くてひねくれた感情が○○には分かっちゃうんだろう」と元増田が書いているのだから元増田はボールペンや鉛筆でそれ相応のひねくれた感情をお客様の声...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151213061652

      ysync 若いうちにバイトかなんかで接客業は体験しておいたほうがいいと思うんだよね。この増田がどうという話では無いがナチュラルに接客業見下してる人が多い感。 リンク2015/12/13 ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20151213131050

        最近君のような学歴や年収が本当にそのまま人間的価値につながると考えてるやつ増えてるよね。 俺は京大出だし親族は男は皆理三か宮廷医、女も宮廷がほとんどの身なんだけどさ。 ...

      • 豚は数の多さでしか物を測れないってだけさ

        anond:20151213131050 年収、権力、醜く太り上がる。 後進国じゃデブがモテるってことと同じさ。 三高が求められる時代は終わりだよ 身長も年収も体重もいらん

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