2015-10-05

会社にいきたくない

会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない会社にいきたくない

落ち着かない

落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない

  • おれも女のせいで会社に行きたくない 今日からクソ女は新業務だから教えて攻撃が始まる 何度教えても吸収しない クソ女死ね

  • うちも教えてくんのぐぐれないあらふぉー女子いるよ。 最初がんばって同じこと3回教えたけどてんでダメだ。 男でこういうのは今までいなかったし、人によっては 1日だけ教えたらあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん