2015-09-30

記事への反応 -
  • 33歳独身男性で交際人数が12人って言ってるんだけど普通なの?多い?

    • 俺の無限倍じゃないか 多い多い

    • 普通でしょ その年で2~3人とか言う奴いるけど、少なすぎでしょ

      • 33歳で10人以上なら ほとんど1年以上続いてない計算になるね~ 2~3人でも ・あまりもてない ・一人と付き合った年数が長い かによって違うし、 0人だって男子校出身や理...

    • それぞれ一ヶ月とか、お店の人とかだったりするのかな? 別に比較するようなことでもないけど、経験5人でも、殆ど切れた期間がない人のほうが、すごいんでない?逆に、シングルを...

    • それぞれ一ヶ月とか、お店の人とかだったりするのかな? 別に比較するようなことでもないけど、経験5人でも、殆ど切れた期間がない人のほうが、すごいんでない?逆に、シングルを...

    • 本当のモテ男なら、美人が寄ってきてとっくに結婚している年齢だろう。

      • モテ男だからって結婚したがってるとは限らないからなあ ヤルことやりながらミソジニーこじらせてるやつも多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん