2015-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20150523162111

それまでは自分が成長するために生きている気がしていた

日々考えていたことは、自分が成長するためにできることだった

今は逆

自分が死なないためにできることは何かを気にしてる

記事への反応 -
  • 30歳を超えて、これから自分にできることは、病気にならないように健康に気をつけること でもそれって死ぬのを遅らせるだけの悪あがきで、一歩一歩、着実に死に向かってる

    • それまでは自分が成長するために生きている気がしていた 日々考えていたことは、自分が成長するためにできることだった 今は逆 自分が死なないためにできることは何かを気にしてる

      • なんだそりゃ。成長なんていつだってできるだろ。 そりゃできるできないじゃなくて単に気力が衰えて成長したくなくなっただけ。

    • それまでは他に何かできることがあったわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん