2015-03-22

記事への反応 -
  • 春ですね。 ゴルフをするには持ってこいの季節です。 私、ゴルフは好きですが、その後のお風呂が苦手です。 「先輩にお風呂入ろうよ。気持ちいいよ。ゴルフしたのにお風呂入らな...

    • 毎回思うけどオチの「ハイ、そういうわけでなんと今回も………昇給でした(笑)」みたいな空気がクッソ寒い。 こいつ知人とかに「増田の昇給先生って知ってる?あれ実は…オレなん...

    • 包茎だけどサウナとか健康ランド好きなんだよね。 まあ恥ずかしくないわけじゃないよ。 しかし健康ランドや温泉で俺みたいに包茎な奴ってあったことないんだよね。不思議。 もしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん