2015-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20150212040218

3日に1回ってむしろ平均以上だと思うぞ。

俺の周りには2週間から1か月に1回とかざらに居る。

記事への反応 -
  • 『草』 知り合いの草は、何も食べないし、興味もない。 結婚願望もなく、ただただめんどくさいの一点張り。 当然、彼女いない歴=年齢の童貞。 オナニーは3日に一回ほどするようだが...

    • 3日に1回ってむしろ平均以上だと思うぞ。 俺の周りには2週間から1か月に1回とかざらに居る。

      • それは忙しいからじゃないのか? 知り合いの草は、暇な大学生だぞ。

        • いやいや、俺も大学生。 モテなくて、かつエロ方面の趣味もないと、性欲とか邪魔なだけだから、身体が対応して徐々に少なくなっていくんじゃないかな。

          • 今更トラバ。 個人的な感覚だが、性欲って刺激を与えないと確かに衰えていくと思う。 射精そのものは性欲の発散なんだけど、一般的にオナニーは射精だけじゃ完結しなくて、オカズ...

            • 流石に個人的な感覚に過ぎると思うが。 性欲が(加齢以外の要因で)少なくなるっていうのは性嫌悪とかモテないコンプレックスとか精神的なものが原因だと思う。 あと、膣内射精障害...

    • それ絶食系男子ってやつじゃないか?

      • そんな言葉があったのか。いつも草と呼んでたもんで。 絶食系男子はかなり当てはまるな。 でも、友達も少なそうだし、ただのコミュ障をこじらせただけかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん