2014-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20140812150217

該当者が顔真っ赤でブコメする様が目に浮かぶ。

記事への反応 -
  • 男オタの理解できない言動 ・女キャラが男(キモジジイ)に強姦・陵辱されてる場合 女「公共の場にエロコンテンツ置かないでもらえるかな」 女「女キャラを虐げる内容ばかりな...

    • 該当者が顔真っ赤でブコメする様が目に浮かぶ。

    • 増田は最近のトレンド「射精管理」をご存知ないか? 今は結構女性上位の作品でも受け入れられる耐性になってるよ。言わずんばキモヲタの間でもな。

    • 前半はともかく ・男キャラが女キャラ(絶対に美少女)に殴られる 男「ギャアアア!男性差別フェミフガフあああ!」 女「作り話だから。実際男性をこんなボカスカ殴る女性なんて...

    • 暴力ヒロインを「フィクションだからいいと擁護」してる女性が一定数いるという謎の世界の話

      • しかも男性向けの美少女アニメのな。 現実の世界だと「アニメそのものがキモい」と言う女性が大多数と思われるけど。

    • ・男キャラが女キャラ(絶対に美少女)に殴られる 女「実際男性をこんなボカスカ殴る女性なんて見たことない!女性を暴力的に描くのはやめて!」 男「これは作り話!現実とは無関...

      • ・男キャラが女キャラ(絶対に美少女)に殴られる 男「ギャアアア!男性差別フェミフガフあああ!」 女「・・・・・・何か知らんけど、男ってキモいもの好きだよね」 男「こん...

    • いやまぁ結構よくわかる。ふたばのmayのあたりに行けばこういう人一杯居る(正しくはこんな人ばかりじゃなくて少数なんだがこじらせてる故声が大きい) でもまぁこじらせてる男オタの...

    • そもそも「公共の場」にエロコンテンツ置かせろなんて主張してる奴いないだろ

      • ゾーニング案に対しても表現の自由侵害だーつってるのだらけだろ

      • 萌えはエロくない、この小学生の裸は実は成人の子なんですっていうんだろ? 感覚が狂ってる。 東京オリンピックって外人が多く来たら児童ポルノ大国って言われるだろう。

        • "この"小学生の裸ってどの小学生の裸だよ。そんなものが公共空間にポンポンと提示されてるわけじゃない。 そもそも萌えなんてもう終わってしまって、エロでもなんでもないジャンル...

      • 少年誌にのるような漫画のソフトエロが過激になってきて、一般雑誌のところにエロ漫画が置かれてるみたいになってるだろ。 ああいうのが厳しい目で見られる原因になってるんじゃな...

        • それ都条例の時に散々言われてるけどオタクは理解しなかったよ ただ性器はっきり描いてないというだけのどう見てもエロ漫画が全年齢向けとして児童誌の隣に置いてる状況でも オタク...

          • エロ漫画オタクの俺だが、ああいう一般紙のエロって大っ嫌いなんだ。ToLoveるとかチャンピオンREDいちごとか。 エロでしか描けない何かを描こうとしているわけでもなく、ただの人気取...

    • いや、今の男オタクは、二次元美少女なら暴力でもなんでもありだし、三次元でも美少女になら喜んで踏まれたり殴られたりすると思う(^_^; 男オタがフガーするのは、BLにじゃないかな。...

    • こういうレベルはいないどころか序の口なんだよね。 これ以上にあれなのがゴロゴロいるのが、非モテDQN界隈で、精神衛生上あんまりお勧めはできないけど、非モテDQNヲチスレに張られ...

    • ちょっと違うかもだけど浮気もそうだよね 男が圧倒的多数で浮気するのにネットでは女の浮気の話ばっかしてるから 女が浮気することになってる

    • 暴力ヒロインが嫌いな女性は多いよね。 ところで、女性上位でも男性上位でも俺は男性向けに作られたものしか見ないから女性向けだとどんな風なのか興味がある。 誰か女性向け女性上...

    • ・女キャラが男(キモジジイ)に強姦・陵辱されてる場合 男1「ウヒョーたまらん」 男2「エロいけど、キモオヤジは見えなくていい」 男3「ん~、あのね。女の子があまりにも不幸す...

    • >女「女キャラを虐げる内容ばかりなのはちょっと・・・」 「GUNSLINGER GIRL」「フリージング」「アカメが斬る!」 とかだろうか。ばっかりって言うほどメジャーなジャンルじゃないと...

      • 「アカメは斬る!」は男の方がずっと死んでると思うんだけど それでいいなら何でまず「進撃の巨人」が出てこない

    • 女から見ても 男をどつく女は腹立つし、全然ギャグとは思えないけどなあ… どう考えても対になるのってBLなんじゃないの? 文章の最初を観ながら自然と対になるものとしてBL思い浮か...

      • 昔アラレちゃんがことあるごとに悪意なく、警察の人をひどい目に合わせてるのも 当時幼稚園入る前だったけど可哀想で見てられなかった。(ある種ホラー描写だった) そりゃ幼...

    • 男「昼顔みたいな不倫ドラマをプライムタイムに流すのはちょっと…」 女「たかがドラマにマジになっちゃってどうするの(笑)現実にあってはいけない事だからフィクションで楽しむ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん