2014-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20140714164003

虚言も多いだろうし、なかなか出来ないよね。よくないことだけどさ。

記事への反応 -
  • 仮に釣りじゃなかった場合 警察の対応に非常に問題がある。男性性被害者への差別。ニュースになるべき案件。 仮に釣りだった場合 デマによって警察への信頼を失墜させた。同性...

    • 元増田が女性だったとしても「犯行から日が経っていて物的証拠も何もなく証言も曖昧」だと取り合ってくれないだろうけどな。 あと強姦犯が女性である可能性も残っている。

      • たしかに犯人が男性とか同性愛者と決めつけたのはおかしかったか。そこは訂正。 ただ、元増田のような曖昧な証言でも「真面目に取り合わない」「門前払い」は批判されてしかるべき...

        • でも警察だって「じゃあ気をつけてパトロールします」くらいしか言えなくね。

          • 少なくとも真面目に事情聴取して書類作って事例を共有、とかするくらいは出来るだろ。 過去の事例を調べれば犯人の手がかりがあるかもしれないし。 つか君は記憶が曖昧な性犯罪被害...

            • 虚言も多いだろうし、なかなか出来ないよね。よくないことだけどさ。

              • 君の書き込みを並べてみると 「性犯罪被害者は門前払いされるだろう」「警察はパトロール程度しかしないだろう」「性犯罪被害には虚言も多いだろう」 なるほど、状況を改善してほし...

          • マジレスすると、とりあえず病院行って診断書貰ってきてくれって言われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん