2014-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20140617212547

ちっちゃいプライド充足させるために

ゴミ拾ってくれるなら、それは良いことだろ

そう目くじら立てるなよ

まぁ、俺も絶対ゴミ拾いとかしないけどさ

記事への反応 -
  • 日本人サポーターがW杯でゴミ拾い!!すごい!!!海外も賛辞!!!とかいうニュースを聞くと、はてサが「日本人の日本人アゲきもい!!!愛国きもっ!!!」とか思ってんだろうな...

    • 日本人って負けたら(より精力的に)ゴミ拾いするよね ちっちゃいプライドを満足させるためにな モラルあんなら最初っから捨てんなって話だよなー

      • ちっちゃいプライド充足させるために ゴミ拾ってくれるなら、それは良いことだろ そう目くじら立てるなよ まぁ、俺も絶対ゴミ拾いとかしないけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん