2014-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20140610140322

俺の母校も5~8ぐらい下がった。

学歴厨っていうより、うわっ……私の母校低すぎ……?って思う

記事への反応 -
  • 自分が入ったころ偏差値70オーバーだった母校が、いま偏差値10落ちて60ちょいになっとる。 昔は、「学歴厨とかきめぇぇぇww」とか思ってたけれど、 最近、ちょっと複雑な気持ち。ま...

    • 俺の母校も5~8ぐらい下がった。 学歴厨っていうより、うわっ……私の母校低すぎ……?って思う

    • 母校の偏差値が下がっただけでなく おまえの底の浅さも露呈したようだなwww

    • 「で?」って思うなあ。そもそも、入った学校環境である程度将来の人生がデザインされてしまうことを嘆くね。いい学校に入っておいてなんだけど。うん、バカは見下してます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん