2014-04-09

記事への反応 -
  • 親が異常に厳し過ぎるのか、増田がろくでもない相手しか連れて行かないのかどちらだ

    • 年の差たった9歳ってあかんのけ? それ以外は性格もルックスもまとも

      • なんで?40歳なってなかったらは女は子供産めるだろ? まあ39と35は違うけど そんなに親や周りって結婚するなら子供求めんの? そんな事いちいち望んだら自分なんて結婚すらできない...

      • つか増田自体が相当若そうor頭悪そう 前者ならそもそもその歳で結婚する事自体に反対してるだけかと

      • 増田で八つ当たりしてるようにしか見えないが・・・。 他人との比較ばっかり並べてる所からして 彼女より母親を選んだような印象しか受けないな。

      • つーか増田は男なのか んで「あの人は年上すぎだからダメ→年下2歳差までに条件変更する」とも書いてるって事は 9歳年上の女って事か そりゃ反対されるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん