2014-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20140213033614

ありがとう。うざいなんて思ってないよ。ところで信頼し合える人ってどうやって見つけるんだろ?」

「わかんない!でも君は見つけるの苦労すると思う!笑」

このあと滅茶苦茶セックスした

記事への反応 -
  • のだけど、こんな話リアルで言っても引かれるだけなのでここに書き捨てる。 高校生の頃僕は初めてセックスをした。 初体験を済ませて何回かこなすと、セックスをもっと知りたいと...

    • 「ありがとう。うざいなんて思ってないよ。ところで信頼し合える人ってどうやって見つけるんだろ?」 「わかんない!でも君は見つけるの苦労すると思う!笑」 このあと滅茶苦茶...

    • 隣の芝生は常に青い。 となりの方がいいと思うならそれを実現する方法を考えてみればいい。 でも、頑張れば得られる芝生もあれば、一度間違うと絶対に得られない芝生もある。

    • カメレオンのような君が、君自身なのさ。

    • 残念ながら君の思いは必要な人には届かないんだよなー。 10年前の君がこの文章を読んでも鼻で笑うんじゃないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん