2014-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20140128020507

いいな、なんかさ、ライブドアブログ、モット頑張ってさ、今居るブロガー全部囲っちゃおうよ!

そしたらライブドアブログだけ無視すれば良いわけじゃん!

記事への反応 -
  • はてなから去った後意気消沈してるのかと思って見に行ったらなんかサイトが出来の悪いまとめブログみたいになってた ネタや作りはガジェット通信やロケットニュースみたいな感じ、 ...

    • いいな、なんかさ、ライブドアブログ、モット頑張ってさ、今居るブロガー全部囲っちゃおうよ! そしたらライブドアブログだけ無視すれば良いわけじゃん!

    • 後から読んでも意味がわからない炎上商法しかしてないんだから、過去ログなんてあろうがなかろうが関係ないのにねー

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん