2014-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20140123051155

なんつーか、これは完全に「負け」だよなぁ

記事への反応 -
  • 初めて付き合った彼氏のKのことが、今になっても許せない。 生理来ちゃったと言えば、急用が出来たから帰るわと言われたり、 「地方の子(私は東北出身)は危ない。彼女に騙された...

    • なんつーか、これは完全に「負け」だよなぁ

    • こういうのって 「じゃあそんな元カレのfacebookなんて見なきゃいいじゃん」 って周囲は言うかもしれないけど、単純にそういう話じゃないんだよなー・・・と思ったり。

      • 単純にそういう話だよ。 賢い人はFacebookにどっぷり浸かったりしていないでしょう。 俺はバカだから使い続けるけど。

    • そんなクソみたいな男となんでつきあっちゃうわけ?当方非モテ男だが不思議でならない 男にも女にも腹が立つ やはり処女が良いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん