2014-01-12

記事への反応 -
  • え?誘わせ得るように仕向けるんだよwww のこり50パーは押して押して押しまくりだったwww ほとんど外さなかったわ っていっても俺の経験も 大したことねえから、100人...

    • お、おぅ。。。

      • 言っとくがイケメンではない。リアルでは皆「嘘!」って言うくらいのブサwww しかしマジの話だからなーただしイケメンに限るっていうネタがおれには判らんw

        • ブサでも押しの強い奴がモテるのは事実。 コミュ力って相手の気持ちに察すること、ではなくて、いかに自分の気持ちを押し通すかってことだよな。

          • モテるタイプは察する能力高いと思うよ?相手が押しに弱いタイプかどうか、という点だけど。 そしてなに、この高校~大学間に同級生とかと話す、女落とすのとか余裕よ~的な話の流...

          • ソレは違うなw押すだけではない。だからこそ半分は女の子から誘わせたんだわw それにだ、押しまくった、と書いたけれども実際は相手がちょっとでも 嫌な顔したらやめたからwあと...

            • すごく自分に自信があるんだね。 俺もやってる行為はそんなに大差ないと思うんだけど、相手が100%合意してるとは思えないんだよね。 逆に自分が告白されたり誘われたりした場合でも...

            • 100%の合意でなくてもいいんじゃね? 嫌、じゃなければ、もうレイプにはならないし。 終わったあとに、イヤだった。っていうのは無しな

    • のこり50パーは押して押して押しまくりだったwww この時の女側の気持ちって 「いやいやいや、そんなつもりで来たわけじゃねーし。納得いかないけど、今さら抵抗するのもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん