2013-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20131227084913

確かにw

描いた奴はなんか色々こじらせた童貞だろうなあっていう感じはある。

  • はてなーには絵師(壊死?())の皆さんが多いんですなー 立派ですねー さぞ色々な立派な雑誌の表紙を飾っていらっしゃるんでしょうなぁ個展なんかも開いてるんでしょうかな?

    • 描いた経験どころか描く気すらまったくない評論家様だと思う

    • 自分が論点をずらしてるだけだって気付いてる? そんなに自分の薄汚さを直視したくないのかな?w http://anond.hatelabo.jp/20131227101855 女だったとしてもキモいのは変わらんのだけどねw 女...

  • はっきりとは断定できないけど、この絵書いた人女性でないの? 「図書館の主」って漫画を描いてる人の絵と色とかも結構似てりんぐなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん