2013-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20131202185449

ずっと、

フツメン、フツ身長>>>>>>>>>>>>>>>>>ブサイク(お前)>チビ

ってしてるぞ?嫌なら

フツメン、フツ身長>>>>>>>>>>>>>>>>>ブサイク(お前)>>>>>>>>>>チビ

でもいいけど。それでよくね?

お前としては、どの位置に居たら納得できるわけ?示してくれよ。

記事への反応 -
  • 身長167だとスリムなイケメンでも、その辺にごろごろいる175くらいの奴と並ぶとチビでカッコ悪く見える。 靴のデカさでさらに女はどん引き。

    • うむ、だからもうだれも170以下でももてるよ!なんて言ってないわけで。 チビは駄目。不細工は駄目。で良くないの?

      • プチ整形とか解決方法があっても、女と違って整形だのメイクだの必死にならないブサメンやフツメン。 解決方法がないけど、どうしても背を伸ばしたいから、チビの需要に付け込んだ...

        • フツメン、普通身長は普通に生きてる。 チビは無駄な努力をする。不細工は諦める。

          • チビは自分を不細工やハゲと同等と思いたいんだろうけど、 ネットのコンプいじりで毎度異常な数の反論を延々続け、 女叩きや高身長叩きを繰り返してるのはチビだけだからな。

            • ずっと、 フツメン、フツ身長>>>>>>>>>>>>>>>>>ブサイク(お前)>チビ ってしてるぞ?嫌なら フツメン、フツ身長>>>>>>>>>>>>>>>>>ブサイク(お前)...

        • チビと違って、プチ整形だのいくらでも手段はあるが、 男で美形になりたいという需要は、高身長になりたい・見せたいチビに比べると明らかに少ない。当たり前だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん