2013-09-29

記事への反応 -
  • だって告白する=あなたとセックスしたい、自分とセックスしてくれって言ってるようなもんだから。 言ってるようなもんっつーか言ってる。 それを甘酸っぱいだとかちょっと恥ずかし...

    • いや、その通りだよ。 なんであなたはそんなにセックスが嫌いなの? あなたの嫌悪感は恋愛どうこうじゃなくてセックスそのものに対してでしょ。 以前どこかで読んだけど、男なんて...

      • 男だが 男女の友情が芽生えるとしたら、共通の趣味で盛り上がれるかセフレになれるかだと思う。 セックスもしない、話も合わない女と親友になんてまずなれないし。 セフレとはあ...

        • おれが悩みを相談できるのはサブレぐらいだわ

        • その感覚スゲーわかるわ もうなんでも話せるよな だけどそういう相手が彼女になってもいいと思うよ? 奥さんにするのは違う感じするけど、恋愛の悩みも全部ぶつけられる彼女っての...

    • きめぇ。渋谷は猿山だったのかよ。

    • 女が付き合ってからせめて4ヶ月ヤるのを待ってくれれば 猿男のヤリ目も大分防げて、俺たち処女厨も処女が増えて大歓喜なのになあ

    • セックスはおぞましいものじゃありませんよ〜。 ( ´ ▽ ` )つ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%AB%8C%E6%82%AA

    • そんな両親から生まれたお前って・・・(苦笑)

    • 痛々しくて見てられない笑 昔付き合ってた彼がこんなこと言ってたけど、早漏だったw

    • 俺はゲームもアニメも食べ歩きもオールでカラオケもなんでもやるが、女とのセックスに勝るストレス発散方法はない。 オナニーで抜くだけじゃだめなんだと思う。 女の子の体を徹底...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん