2013-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20130906173302

相手の♂も俺もでしたっ と返しにも♀の方逃げ去り。

この「俺も」の箇所が"筆者"を表しているものと思っていたので開眼。

記事への反応 -
  • 電車にて、毎日見掛ける安達祐実のような可愛いOL(?)が電車を降りるなり、顔を真っ赤にしながら軽く震えてる位緊張した面もちで 良かったらメール下さいっ! と超絶イケメン...

    • この文章の内容がつかめない人って ・登場人物の表現の変化の把握(イケメン、OLが後に♂、♀と変わる) ・比喩表現の理解(「絵が綺麗」を字のまま受け取る) ・カギカッコのない文...

      • 相手の♂も俺もでしたっ と返しにも♀の方逃げ去り。 この「俺も」の箇所が"筆者"を表しているものと思っていたので開眼。

    • 電車で毎日見かける安達祐実似の可愛いOLが、電車を降りるなり「良かったらメール下さいっ!」と超絶イケメンに小さなメモを渡していた。 彼女は緊張のあまり顔を真っ赤にして震え...

    • 毎日乗車する電車内で見掛ける安達祐実のような可愛いOL(?以降、♀)がいる。   ある日、その♀が電車を降りるなり、緊張で軽く震えながら真っ赤にした面もちで 「良かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん