2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130809173856

気にしないっつーか相手にしない。

関わり合いにならないのが一番だよ。

でも身内のことなら関わらざるを得ないだろ。

お隣がクズでも更生させようなんて全く思わないけど、

息子がクズなら更生させようと頑張るだろ。

記事への反応 -
  • お隣の家族が突っかかってきても気にしないが、自分の息子が馬鹿をやらかすのは許せない、というのは不思議でも何でもないだろ。

    • お隣の家族が突っかかっても気にしないの!? そりゃ人それぞれだけど。不思議な感覚だね。オレは突っかかれるのはイヤだし、しつこいなら嫌いになるよ。

      • 気にしないっつーか相手にしない。 関わり合いにならないのが一番だよ。 でも身内のことなら関わらざるを得ないだろ。 お隣がクズでも更生させようなんて全く思わないけど、 息子が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん