2013-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20130724152100

うまーく辞めれば、いろんな人が本来負うべき「責任」を一身に受けて、悪者としてやめるという責任の取り方もあると思うんだ。

記事への反応 -
  • 責任を取って辞任するというのは、 本当の責任の取り方じゃない。 ただの逃げだと思う。

    • うまーく辞めれば、いろんな人が本来負うべき「責任」を一身に受けて、悪者としてやめるという責任の取り方もあると思うんだ。

    • では、本当の責任の取り方を教えてくれ。

      • 横だけど、どこぞの会社の社長が今まさに言っているけれど、事態を収拾して被害者に納得してもらうように指揮します。というのがまず第一では? その中の1つの方法が辞任で、全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん