2013-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20130223232816

どうでもいいことかもしれないけど、

謙遜なく映る

って使い方あってる?

けん‐そん【謙遜】

[名・形動](スル)へりくだること。控え目な態度をとること。また、そのさま。「―して何も語らない」

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/70331/m0u/

記事への反応 -
  • 急遽自宅でプログラムかかなくてはいけなくなり、 急ぎで24インチHDのモニタ安いのお店で買ってきたら、HDMI対応していなくて爆死しています。 つってもRGB端子でも謙遜なく映るのね。

    • どうでもいいことかもしれないけど、 謙遜なく映る って使い方あってる? けん‐そん【謙遜】 [名・形動](スル)へりくだること。控え目な態度をとること。また、そのさま。「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん