2012-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20121130030728

誤:信望(しんぼう)する → 正:信奉(しんぽう)する

 

はてな村の教条に従い誤字を痛烈に指摘してみる。

記事への反応 -
  • よくは知らないけど、暇な主婦層で構成された腐女子趣味の集まりじゃなかったっけ。要は気持ち悪い連中が気持ち悪いこと話して越に入ってるっていう。 まあ、Yahooブログなんかでも...

    • 誤:信望(しんぼう)する → 正:信奉(しんぽう)する   はてな村の教条に従い誤字を痛烈に指摘してみる。

    • 半角カタカナを使ってはいけない。 彼らの行動を「理解する」なんてのははじめから不可能 なるほど。はてな村とは、つまりkusakabeさんのことだったんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん