2012-04-02

記事への反応 -
  • 「4月からも頼むね」と言われていて、その確約もあったのに、反故にされた。 通告された時期が遅かったため、同じ職種での求人はほぼゼロ。 結局仕事が見つからないまま4月に入って...

    • どういう分野でやってきたの?

      • 教育です。 楽しく、やりがいがあり、働く喜びのある職場だったので、 ショックが大きいです。。

        • 教育なら色々働き口ありそうだけどねえ。 実は無意味なこだわりって結構あるから視野を広く持つといいと思う。

          • 同性とは対等に論戦して論破()する力がなく 女しか罵倒できない男はネトウヨキモヲタには多い。

          • 塾は求人があるけど、それ以外はなかなかないのが現状。 学校や施設で働きたいと思っているけど、募集がない(終わっている)ところが多くて、 ハロワ行ったりネットで地道に探して...

    • やる気なくなってしまうことってあるよね。 俺も就職活動してしまって、行きたかったところが全滅でやる気なくなったときに相談したら「じゃああなたはそこに行きたいためだけに勉...

      • やっぱりあるよね。ありがとう。 周囲のためにも、早く次決めなきゃとか、焦る気持ちはあるんだけど、 同じくらい、休みたい気持ちもある。 ただ、今休んだら次の仕事が決まらない...

    • 仕事探しのやり方変えてみれば。 俺の場合人材会社使おうと思ってた時はどこ行っても散々でかなり凹んだけど 知り合いのつて頼るようにしたら引き合いが腐るほど来るようになった。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん