2012-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20120313133017

また「教えてよ」が始まった

自分で振った話の都合悪くなると「そんなに興味がない」って逃げる奴が二度相手されるわけないじゃん

記事への反応 -
  • 「手違い」「故意ではない」って言い張ることのほうが無理すぎると思うんだけど。 自分の中では別に「言い張る」ほどこの問題について興味はない。 変なバイアスがある人たちが...

    • 自分の中では別に「言い張る」ほどこの問題について興味はない。 証拠を出せ論拠を出せってえらい鼻息だったのに 自分がそれを求められたらすごい逃げ足ね 変なバイアスがある人...

      • えらい鼻息ってそんなに「証拠を示せ!!」なんて強い調子で言ったつもりじゃないんだが 文字だけだったら分からんよね... 逃げやがってと思うのはどうぞご随意に。 政治世論工作な匂...

        • そんな偏ったことを言ったかなあ? まあなんというか あなた自身がかなり政治的バイアスや意図の強い人だと言うのは ここにいるみんなにもうバレバレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん